【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」 [次世代型サイト作成システム「SIRIUS」]

【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」






2008年の販売開始以降、AQUASは何度もバージョンアップを繰り返し、機能を充実させてきました。
AQUASユーザーの「生の声」を取り入れながら、より便利なツールとして成長させてきた自負があります。



しかし、発売開始から丸3年以上が経過した今では、

バージョンアップだけでは、どうしても対応しきれない部分が増えてきてしまったのです。



ユーザーが望む機能を最大限に取り入れ、より便利で高機能なツールを作る為には、
残念ながらAQUASの基本設計では実現不可能な部分が多かったため、
全ての設計を見直した上で、一から開発をやり直すしかないという決断に至りました。



そこで、2010年を丸々一年間、「AQUAS超える次世代ツールの開発期間」と位置づけて、
会社としての新サービスのリリースは控え、既存サービスのサポートをしていく一方で、
莫大な時間とコストをかけて、新しいツールの開発を極秘裏に進めてきたのです。











1年6ヶ月という、弊社の歴代ツールの中でも最も長い開発期間を経て、
ついに「AQUASの後継ツール」となるサイト作成ツールが完成しました。





AQUASの機能を遥かに凌駕する次世代ツール・・・その名前を、











と名付けました。



開発者であるわたし自身が語るのもどうかと思いますが・・・、はっきり言ってこのサイト作成ツールは「強烈」です。

わたしが今まで開発してきたツールの中でも、「最高傑作」と呼ぶに相応しいパワーを秘めています。



もし貴方が、



「本気でアフィリエイトに取り組みたい」
「長く安定して稼ぎつづけるサイトを作りたい」



と考えているのであれば、ぜひこの「SIRIUS」を使ってみてほしいと思います。




前作であるAQUASから受け継がれた、SIRIUS最大の特徴。
それは、ブログよりも簡単に、SEOに強いサイトが作成できてしまうという点です。



わたしは数年前からアフィリエイター向けのサービスを開発・提供しているため、

数多くのアフィリエイターと交流する機会があるのですが、

アフィリエイトで成果を出せていない人の多くが、



「アフィリエイトに関するノウハウはだいたい理解している。

アフィリエイトで稼ぐ

 だけど実際問題として、忙しくてなかなかサイトを作ることが出来ない・・・」



という悩みを抱えていることを知っています。




仕事帰りや育児の合間等、限られた時間を利用して作業をしている人にとって、

「サイト作成」という慣れない作業は、非常に高いハードルとなってしまっているのです。



「もっと簡単に、もっと効率的にサイトを作る事ができたら・・・」



貴方も1度はそう思った事があるのでは無いでしょうか?



SIRIUSは、そんな悩みを抱えるアフィリエイターのために開発しました。



先程の動画で確認していただいたように、このSIRIUSを使えば、
ブログよりも簡単に、内部SEOがガンガンにかかったサイトを作成する事ができます。

次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

HTMLやスタイルシートを編集する為の専門的な知識が無くても、
キーボードを打って記事(文章)を入力する事さえできれば、

誰でも簡単に、驚く程キレイなサイトを次々と増やしていくことが出来るのです。

>>更に詳しい内容はこちらから





共通テーマ:パソコン・インターネット
-|- ブログトップ
オークションで稼ぐ方法 携帯アフィリエイトで稼ぐ方法 ネットで稼ぐ方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。